保証とアフターサービス|近鉄のリフォームNEWing(ニューイング)|奈良・大阪・京都・三重

保証とアフターサービス

永く住み続けられる安心感を

近鉄のリフォームニューイングでは、リフォーム工事をしていただいたお客様に、工事内容に応じた保証書を発行し、お引き渡し後のアフターサービスを行っております。

リフォームは、お引き渡しからがスタートといっても過言ではありません。私たちニューイングはお客様の住まいのパートナーとして、お引渡し後も、末永くご満足いただけるようサポートし続けます。

ご相談窓口 見積もり依頼

 

工事保証書

当社では、工事箇所に応じて「アフターサービス保証基準」を定めています。

リフォーム工事をされたお客様に対して、お引き渡し時に工事保証書を発行します。

 

アフターサービス保証基準

工事の内容によって1年~最長10年までの保証期間を設定しております。リフォーム工事の内容によって、アフターサービス保証基準を定めています。

※保証期間は工事内容によって異なりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。

 

  

定期点検のご案内

リフォーム工事完了後の使い勝手や、その後の状況、不具合のご確認のため定期点検を実施しております。

リフォーム後のお客様の快適な暮らしのサポートのために、お客様の声を大切にしております。工事の仕上りや、営業担当者・協力施工店の対応などを、アンケートにて評価いただきます。お客様からの声は社内で共有し、より一層お客様に寄り添ったご提案および施工に活用しております。

お客様の声はこちら

アフターサービス窓口

リフォーム工事後、当社で施工させていただきました工事箇所に不具合が発生した場合、アフターサービス窓口「 24時間サポートデスク」にご連絡ください。

「24時間サポートデスク」   (年中無休・24時間受付)
TEL:0120‐985-905