ニューイング桔梗が丘 上村をご紹介します<前編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

今回は、スタッフ紹介第19弾として、ニューイング桔梗が丘の上村をご紹介します!

 スタッフ紹介,ニューイング桔梗が丘

 

Q.自己紹介をどうぞ。

近鉄不動産に営業として入社したのは2020年。

今年で3年目になりますが、リフォームの営業歴は約20年で、これまで長年リフォームに関わる仕事をしてきました。

 

Q.なぜ近鉄不動産に?

地元である三重に戻ることをきっかけに入社しました。

入社前には兵庫県でリフォームの営業をしていたので、これまでの知識や経験が活かせるよう、同じ職種で転職をしたいと思ったのです。

三重は近鉄不動産の営業エリアなので、自分の職歴を活かしながら地元で働けると考えました。

 

Q.お仕事をする上で心がけていることは?

クレームを起こさないことです。

そのために大切になるのが、お客様と定期的に会って、コミュニケーションを密にとり、話しやすい関係性を築くこと。

クレームを100%なくすことは難しくても、ご要望を遠慮なくお話しいただける環境をつくれば、クレームを少なくすることはできると思います。

 

Q.やりがいを感じる瞬間は?

スムーズに工事が完了し、お客様をはじめ、関わったすべての人が、気持ちよくリフォームを終えられる瞬間ですね!

自分自身の働きでお客様が満足され、かつ会社にも貢献できる。

その両方を成し遂げることが、働く喜びややりがいにつながっているように感じます。

 

リフォームの営業を約20年続けている上村は、リフォームのプロ中のプロ。

次回は、満足のいくリフォームをするための秘訣を教えてもらいます。後半もお楽しみに。


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html