ニューイング橿原 小橋をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

前回に引き続き、ニューイング橿原店 小橋の登場です!

 ニューイング橿原,スタッフ紹介

 

Q.記憶に残るお客様とのエピソードは?

リフォームでは、ハプニングや予想外のことが起こることもあります。

以前、入荷した商品に不具合があり、お客様のご納得いただくまでに3カ月ほど時間を要したこともありました。

それでも真摯に向き合って対応をしたことで、工事が完了した今もお付き合いが続いています。

そのお客様にはお知り合いの方をご紹介いただいたことも。

いいときも、何かあったときも、常にお客様としっかり向き合っていれば、信頼関係は自ずと築かれていくのですね。

 

Q.これからリフォームをされる方にアドバイスをお願いします。

私は、日頃からお客様には、気になっていることがあれば何でも話してくださいとお伝えしています。

よくあるのは、「ずっと前からこの状態だから、もういいかな」と放っておくケース。

しかし、他の場所をリフォームをする際に、一緒に修繕すれば、後で単独でやるよりも価格が安くなったり、工期が短縮できたり、思いもよらないメリットがある場合もあるので、ぜひお話しいただきたいですね。

 

Q.こうしたいという想いや気になっていることは、すべて伝えることが大切ですね!

アフターサービスにおいても同じことが言えます。

時間が経ってから伝えても、保証や無料メンテナンスの期間が過ぎていて、対応が難しくなることがあります。

だから、思っていることは遠慮せずに伝える、気になったことはどんな小さなことでもすぐに相談するというのはすごく大切なんですよ。

 

Q.小橋さんが得意とするリフォームは?

水回り、中でもキッチンを含むLDKのリフォームは得意です。

全面改装などもよく手がけています。

お話をお聞きしながらお客様に合ったプランを考えるのが個人的にもすごく好きですね。

 

Q.小橋さんから見たニューイング橿原の魅力は?

スタッフ同士ですごくコミュニケーションが取れている印象があります。

会話も多いので、情報共有もしっかりできおり、相談しやすい雰囲気があります。

みんなで助け合いながらいい仕事ができているのではないでしょうか!

 

ニューイング橿原では、スタッフ同士でテニスやバトミントン、ゴルフをすることがあるのだとか。

アットホームな雰囲気が魅力の橿原は、店舗も数年前に改装してとてもオシャレになっているので、ぜひ足を運んでみてくださいね!


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html