ニューイング橿原 小橋をご紹介します<前編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

今回は、スタッフ紹介第18弾として、ニューイング橿原の小橋をご紹介します!

 ニューイング橿原,スタッフ紹介

 

Q.自己紹介をどうぞ。

近鉄不動産に入社したのは2017年。

20代の頃から、リフォームやエクステリアなど、住宅関係の仕事に携わっています。

営業はもちろん、事務やインテリアコーディネートなどを担当した時期も。

ニューイングでは、これまでの経験を生かしながら、リフォームの営業をしています。

 

Q.お仕事をする上で心がけていることは?

お客様としっかりコミュニケーションをとること。

会話をすることで、お客様が本当に求めていることが分かりますし、こちらの思いとお客様の要望との間にズレがあれば、そのことに気づくこともできます。

 

Q.会話をすることで、ちょっとした変化に気づけるんですね。

そうですね。

だから会話をするときは単に話すだけでなく、お客様の声のトーンや表情、雰囲気なんかも気にかけるようにしています。

人は、心配事や不安に思うことがあると、声のトーンや表情は普段と違ってくるもの。

だからちょっとでも違和感を覚えたときは、こまめに足を運んでみたり、気になっていることがないかお声がけしたりして、言葉にはしづらい想いもしっかり汲み取るようにしています。

 

Q.やりがいを感じる瞬間は?

お客様に感謝されたり、喜んでいただいたりするときですね!

あとは、一つのご依頼を機に、お付き合いが続いていくことでしょうか。

お住まいのご相談や新たな工事のご依頼を通して、信頼関係がどんどん深まっていくのが感じられると、嬉しいですし、モチベーションも上がります。

「話しやすいから、いろいろお願いしてしまってごめんね!」と言ってもらえることが、個人的には大きな励みになっています。

 

お客様からも頼りにされている小橋は、ニューイング橿原のムードメーカー。

「いつも明るく、笑顔で接してくれる!」というお声が寄せられるほど。

そんな小橋の元気の源は、しっかり息抜きをすることにあるようです。

ピラティスを始めたり、ゴルフを楽しんだりとプライベートもアクティブ派。

だからこそ、いつも生き生きと輝いているのでしょうね!

後半もお楽しみに。


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html