ニューイング大阪 店長代理/リフォームスタイリスト1級の工藤をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

前回に引き続き、ニューイング大阪の店長代理 工藤(リフォームスタイリスト1級)の登場です!

スタッフ紹介,ニューイング大阪

Q.お客様とのやり取りの中で、印象に残っていることは?

今のお住まいへの思い入れや、リフォームを決めた背景にあるご家族のストーリーをお話しいただけたこと。

そのお住まいの歴史を感じられましたし、お客様に信頼していただけたからこそ、お話を伺えたのかなと感じています。

その後、ご自身の娘さんや知り合いの方のリフォームを依頼していただけたことも、信頼の結果だと嬉しく思いました。

 

Q.工藤さんが思うニューイングの魅力は?

確固たる経営基盤があることで、担当者が退職しても、そのバトンは必ず次の担当者へと手渡される。

だからお客様は、ご自身のお住まいのことをいつでも相談することができます。

そんな安心感と同時に、地域に密着し、地元を良く知る企業ならではの「親しみやすさ」も大きな魅力になっていると思います。

 

Q.これからの目標を教えてください。

営業を頑張るのはもちろんですが、一人ひとりのお客様に寄り添って、それぞれのご依頼に対して丁寧に真摯に向き合っていきたいですね。

また近鉄不動産では、仲介事業部で購入した物件を、私たちニューイングでリフォームし販売するという買取再販事業を手掛けており、新しいカタチでのお客様との出会いにも興味があります。

住まいのトータルプロデュース的な役割を担うことで、お客様のご要望により幅広く応えていければ…そんな夢を描いています。

 

Q.これからリフォームをされる方にアドバイスをお願いします。

今の暮らしで不便に感じていることや、やってみたいと思っていることを、いろんな方法でアウトプットすることが、リフォーム成功の秘訣!

その一つとして、自分のイメージに合う写真や切り抜きなどを用意するのも有効です。

視覚情報があると、私たちスタッフは、お客様の好みをよく知ることができ、より希望に近い提案ができるようになります。

もちろん、予算と合わせて、できることとできないこと、こうすればできるようになるといったこともしっかりお伝えします。

 

最近朝ドラにはまっているという工藤。

録画して視聴するため、レコーダーは容量がいっぱいなんだとか。

朝ドラ好きの方は、リフォームのご相談と合わせて、ドラマの話題でも盛り上がっていただけるかもしれません!

機会があれば、ぜひ気軽に声をかけてみてくださいね。


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html