ニューイングより年末のご挨拶。2021年もお世話になりました

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

もう1年が終わってしまうの…?

そんな驚きの声があちこちで聞かれる年の暮れ。

皆さまにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

年末のご挨拶

今年は、大阪では春から夏にかけて緊急事態宣言が長期間にわたって発令されるなど、昨年に続き、感染症の怖さを思い知らされた年となりました。

しかしそんな中でも、人々は新たな日常に向けて確実にその歩みを進め、住宅業界でも、新たなコミュニケーションツールやサービスを模索する動きが活発化した1年であったように思います。

そうした中、私たち近鉄不動産は新たな取り組みとして「住まいと暮らしのぷらっとHOME」を、今年4月に近鉄沿線27店舗で開始しました。

 年末のご挨拶

「住まいと暮らしのぷらっとHOME」は、「買う」「売る」「借りる」「貸す」「建てる」「リフォームする」といった、住まいのあらゆるご相談に対応するワンストップサービス。

新サービスの開始により、これまで「ニューイング」が専門的に行ってきた、より良い住まいのためのリフォーム&リノベーションに加えて、「近鉄の仲介」による中古住宅の流通に関わるサービス、そして新築戸建・土地情報の提供を行う窓口が一本化されることになりました。

これにより、私たち近鉄不動産は、中古住宅を購入してリノベーションをお考えのお客様に対し、中古物件探しから、設計・デザイン、インテリア、資金計画までをワンストップでお手伝いできるように。お客様のお住まいに関するニーズに幅広く、そしてスムーズにお応えできるようになりました。

年末のご挨拶

また、「住まいと暮らしのぷらっとHOME」では、お客様のお住まいの最寄りの店舗にて、専門の担当者とのオンライン相談も可能に。

お客様のご要望に応じ、店舗やオンラインのいずれかで、お住まいのことをお気軽に相談していただけるようになりました。

もちろん店舗内では、マスクの着用やこまめな換気、消毒など、お客様ならびにスタッフの健康と安全を確保するための基本的な取り組みを徹底して行い、これからもお客様に安心して足を運んでいただける環境づくりを心がけて参ります。

そして、1210日(金)には、難波と東生駒に無人店舗「SMART SPOT」をオープンいたしました。

近鉄不動産の情報発信に加え、備え付けの端末で店舗と相談できる「オンライン相談コーナー」も設置しております。

皆様の暮らしをサポートするサービスを拡充して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 年末のご挨拶

さらに私たちは、来年も皆さまの暮らしがもっと豊かに、便利に快適になるように、さまざまなサービスを充実させ、より良い暮らしのアイデアをたくさん発信していきたいと考えています。

2022年も「近鉄のリフォーム ニューイング」を引き続きご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【年末年始休業のお知らせ】

1226日(日)~翌年1月3日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。
※ただし、ニューイング大阪のみ1225日(土)よりお休みをいただきます。
新年は14日(火)より営業を開始いたします。


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html