スタッフブログ

ニューイング桔梗が丘 二級建築士の峯をご紹介します<後編>

2021/02/16(火) スタッフ紹介すべて

 こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

前回に引き続き、ニューイング桔梗が丘の峯(二級建築士)の登場です!

 スタッフ紹介, ニューイング桔梗が丘

Q.峯さんが感じる 「ニューイング」の魅力は?

「近鉄」といえば、おなじみの鉄道事業と共に、百年近くにわたる住宅づくりの歴史もあって、近鉄ブランドには安心感みたいなものがある。お客様を見ていると、そんな風に感じることがあります。

信頼を寄せていただいているというのかな、任せても大丈夫と思ってくださっている。

それは、やはり長い年月をかけて培ってきた近鉄ならではの大きな強みではないでしょうか。

 

Q.今後の目標を教えてください。

先ほど近鉄ブランドのことを話しましたが、実は私自身は「近鉄だから」ではなく、「峯さんに担当してもらいたい」と思ってお声がけいただくことを目標にしています。

近鉄ファンではなく、峯ファンを増やすことが密かな野望かな(笑)。

 

Q.リフォームをお考えの皆さんにメッセージをお願いします。

やはり後悔しないリフォームのポイントは、自分の希望をできる限り詳細に、そして早い段階で話すことだと思っています。

そうすれば、できるかできないかを即座に判断することはできなくても、100%希望通りとはいかなくても、思い描いている理想に近いご提案をさせていただくことができるかもしれません。

だからまずはどんなことでも思ったことを率直にお話しいただきたいですね。

 

Q.桔梗が丘店ならではの特色や魅力を教えてください。

桔梗が丘店は、合同店舗となっており、桔梗が丘エリアの新築分譲住宅や名張・桔梗が丘・伊賀エリアでの中古住宅のご購入、リフォームやリノベーションなど、お住まいのことなら何でもご相談いただけるのが大きな特徴。

分譲住宅を購入したときには、照明やカーテンレール、カーポートなど、最初に必要なものを取り付けたり、仲介で中古物件を探してリノベーションをしたりなど、「ワンストップ」でサービスが提供できます。

分譲住宅ご購入後のお住まいのメンテナンス工事も担当しておりますので、地域の皆さんとは長いお付き合いができますね!

 

押しの営業ではなく、しっかりお客様の声に耳を傾けてヒアリングをし、お客様の真意を汲み取るのが自身のモットーであり、営業スタイルなんだとか。

これからたくさんの「峯ファン」が増えますように! 

 

《店舗情報》
大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html 

記事一覧|2021年2月

ページトップへ