年末年始休業のお知らせ 2020年も「ニューイング」をご愛顧いただきありがとうございました

いよいよ2020年も残すところ、あと3日となりました。

皆さまにとって、2020年はどんな一年だったでしょうか。

 

今年は新型コロナウイルス感染症が世界的に流行し、日本でも4月には外出自粛要請が発令されるなど、感染症の怖さを思い知らされた一年となりました。

まずは、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々および、ご家族、関係者の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 年末年始,ご挨拶

新型コロナウイルスにより、私たちのライフスタイルや常識は一変し、今は新たな日常にあわせたコミュニケーションツールやサービスが求められる時代となっています。

そんな中、「ニューイング」では、お客様ならびにスタッフ・施工業者の健康と安全を確保するための取り組みを徹底させるとともに、ウイルスと共存する「Withコロナ」時代に対応すべく、自宅からリフォームの相談ができる「自宅からつながる オンライン相談会」をはじめ、LINEでご希望の場所から気軽にリフォームの相談ができる新たなサービスを開始しました。

感染症の終息にはしばらくの時間を要することが予想される中、お客様には引き続き安心してご相談をいただけるよう、今後も必要な取り組みを行ってまいります。

 年末年始,ご挨拶

またライフスタイルの変化は、人々が理想とする「住まいのカタチ」にも新しい価値観をもたらしています。

手洗いや換気といった衛生面へのニーズはもちろん、テレワークの普及と共に、家で過ごす時間が増え、住まいに求める理想は、確実に変化していると感じています。

だからこそ、私たちは「安全で快適な暮らし」の在り方を改めて考え、お客様が毎日笑顔で過ごせるような住まいのリフォームを新たに提案して参ります。

 年末年始,ご挨拶

2021年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

来年も引き続き、私たち近鉄のリフォーム「ニューイング」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【年末年始休業のお知らせ】

12月27日(日)~翌年1月3日(日)まで年末年始のお休みをいただきます。

新年は1月4日(月)より営業を開始いたします。


リフォームをご検討の際は、お客様のお近くの「ニューイング」まで、まずはフリーダイヤルへお電話いただくか、ホームページよりお問合せください。 

《店舗情報》
大阪府(大阪
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝
三重県(桔梗が丘

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html 

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html