スタッフブログ

ニューイング大阪 2級建築施工管理技士の吉岡をご紹介します<後編>

2020/12/24(木) スタッフ紹介すべて

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

前回に引き続き、ニューイング大阪 2級建築施工管理技士の資格を持つ吉岡の登場です! 

スタッフ紹介,ニューイング大阪 

 

 Q. お客様から言われて嬉しかったことは?

やはりお客様の笑顔が一番の喜び。先日百貨店でイベントをしていたとき、偶然お客様にお会いし、「快適に過ごしています!」と声をかけていただきました。

幸せな気持ちになりますね!

 

Q. 吉岡さんが感じる「ニューイング」の魅力は?

自由な発想で仕事ができること。

もちろん会社なのでルールはありますが、その一方で個々の営業に任せてくれる一面もある。

だから自分自身のアイデアを交えていろんな選択肢をお客様に提示することができます。

それが「ニューイング」ならではの良さではないでしょうか。

 

Q. 今後の目標を教えてください。

ずばり、役員会議室に自分の名前を載せること(笑)。

一年間で最も会社に貢献したと認められると、名前が掲載されるボードがあるのですが、そこに自分の名を刻みたいですね!

お客様にご満足いただける仕事をしてこそ、会社にも貢献ができると思うので、引き続き高みを目指し日々精進していきます。

 

Q. 仕事に対して真摯な姿勢が伝わってきます! でも休日は休めていますか?

休日って皆さんどう過ごしているんでしょうか。

私は定休日でも現場が動いていると、気になって仕事の携帯も自分自身もなかなかオフにできないんです。

ただ、年に一度のお祭りのときだけはすべてを忘れて、神輿を担いだり太鼓を叩いたりしています。

仕事のことを考えないのは、きっとその時だけですね(笑)。

 

Q. リフォームをお考えの皆さんにメッセージをお願いします。

とにかく大切なのは気軽に何でも相談すること!

遠慮なくすべて話していただくことで、具体的な提案ができ、ぼんやりと思い描いていた理想がしっかりとカタチになっていきます。

どこに相談していいのかわからないときは、私たち「ニューイング」にご相談ください!

 

昨年度は上期下期ともに目標達成率で表彰を受けるほど活躍した吉岡。

今や浪速の期待の星です。

現場監督で培った知識と経験に加えて、お祭り男ならではのパワフルさで、これからも皆さまの快適な暮らしをサポートして参ります!

 

【年末年始休業のお知らせ】

12月27日(日)~翌年1月3日(日)まで年末年始のお休みをいただきます。

新年は1月4日(月)より営業を開始いたします。


リフォームをご検討の際は、お客様のお近くの「ニューイング」まで、まずはフリーダイヤルへお電話いただくか、ホームページよりお問合せください。 

《店舗情報》
大阪府(大阪
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝
三重県(桔梗が丘

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html 

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

記事一覧|2020年12月

ページトップへ