ニューイング学園前店長代理/二級建築士の片岡をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

前回に引き続き、ニューイング学園前店長代理片岡(二級建築士)の登場です!

 スタッフ紹介,ニューイング学園前

 

Q. 普段、心がけていることを教えてください。

リフォームのお客様には、今住んでいる環境を変えたいという思いが根底にあります。だから、相談を受けたときは、動機、何をお望みか、どんな風に今の住まいを変えたいのかなど、時間をかけてうかがうようにしています。

 

Q. 片岡さんから見た「ニューイング」の魅力は?

営業は会社の看板! だから営業がお客様とどう向き合うかは、会社の印象を決めるポイントになると思います。この業界に限らず、営業には、最後まできちんと対応する人もいれば、一回の訪問で終わってしまう人もいますよね。ただお客様の話を聞く限り、「ニューイング」では、人によって対応が違うといったことはありません。

私自身、どのメンバーも個々のスタイルをもちつつ、誠実に真面目に仕事をしていると感じていますし、「営業には何でも相談してくださいね」とお客様に自信を持って言うことができます。

 

Q. 今後の目標は?

私が担当した案件のなかで、私とはまったく異なる感性で、リフォームをされたお客様がいらっしゃいました。リフォームは「古いものを新しくする」という点に重きを置かれることが多い中、その方は壁紙やタイルといった細部の素材にもとことんこだわり、そのセンス、一つひとつに驚きを感じたことを覚えています。

その時に思ったのは、もっと自分にはない世界を知り、感性を磨き、既成の枠にとらわれないリフォームの提案ができるようになりたいということ。常にアンテナをはり、いろんなことを学ぼうという貪欲さは持ち続けていきたいですね。

 

Q. これからリフォームを考える皆さんにメッセージをお願いします。

とにかくこだわってリフォームをしてほしいです。私自身が、お客様と一緒になって、それぞれに合った最適な住まいを考え、とことんこだわりぬきたいと思っています。せっかくお金をかけるのだから、ぜひ私たちと理想の暮らしをかなえるリフォームを実現しましょう!

 

お客様の話をじっくり聞く。

それは「ニューイング」のスタッフが大切にしていることの一つでもあります。

だから、リフォームについて疑問や不安に感じていることがあれば、まずは私たちにご相談ください。

じっくり話をする中で、本当に自分が望んでいるリフォームのカタチが見えてくるかもしれません。 

 


リフォームをご検討の際は、お客様のお近くの「ニューイング」まで、まずはフリーダイヤルへお電話いただくか、ホームページよりお問合せください。 

《店舗情報》
大阪府(大阪
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝
三重県(桔梗が丘

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html 

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html