提案からアフターフォローまで!お客様の住まいづくりを一生涯にわたりサポート

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

  • 「古くなった水回りを新しくしたい」
  • 「冬場は寒く夏場は暑い家を断熱リフォームで快適にしたい」
  • 「中古物件を購入してリフォームしたい」

私たち「ニューイング」は、暮らしのお悩みを解決するリフォームからリノベーションまでさまざまなご相談にお応えしています。

 リフォーム、アフターフォロー、サポート 

でもリフォームって何から始めればいいのか、どのぐらい費用がかかるのか、自分の理想がきちんと伝わるのか心配…など疑問や不安を感じている方も多いのではないでしょうか? 

でも心配は要りません!

「ニューイング」では、建築士、建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、既存住宅現況検査技術者などの資格を持ったスタッフが、お客様の専任スタッフとなり、プランの提案からアフターフォローまでを担当。

「住まいのパートナー」として、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、それぞれの思いをカタチにします。

 リフォーム、アフターフォロー、サポート 

リフォームは主に次のステップで進んでいきます。

1.ご相談

まずは、住まいに関するお悩みやご要望をヒアリングします。
「間取り」や「リフォーム費用」など、気になることや分からないことは何でもご相談ください。

  ▼

2.現地調査

実際に現地に伺い、リフォームの内容や建物の構造などを確認。
採寸・写真撮影などを行います。

  ▼

3.リフォーム計画のご提案

豊かな知識と経験を備えたスタッフが、お客様のご要望に合ったプランやスケジュール・お見積りのご提案をいたします。
お客様にご提案内容を検討して頂きます。

  ▼

4.ご契約

お客様にきちんと納得していただいた上で、ご契約となります。

  ▼

5.着工

リフォーム工事の安全対策や職人のマナーも当社でしっかりと管理。
確かな技術で工事を進めていきます。

  ▼

6.竣工・検査・お引渡し

当社の基準に沿った竣工検査、お客様によるご確認を経て、お引渡しとなります。

 

そしてお引渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりです。

私たち「ニューイング」は、定期点検等を通じて、お客様の安全で快適な暮らしを一生涯にわたりサポートしてまいります。

リフォームをご検討の際は、お客様のお近くの「ニューイング」まで、まずはフリーダイヤルへお電話いただくか、ホームページよりお問合せください。 

《店舗情報》
大阪府(大阪
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝
三重県(桔梗が丘

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html 

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html