ニューイング東生駒副店長/二級建築士の吉田をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

前回に引き続き、ニューイング東生駒副店長の吉田(二級建築士・1級建築施工管理技士)の登場です!

 スタッフ紹介,ニューイング東生駒

 

Q.吉田さんから見たニューイングの魅力は?

一気通貫です。

ニューイングでは、提案営業から現場管理、お引渡し、入金管理までを一人の営業が担当。

お話を伺ったスタッフが最後までワンストップでリフォームに関わることで、お客様と確固たる信頼関係を築くことができ、お客様の想いに寄り添ったリフォームがしやすくなります。

またリフォーム後も同じ担当者がアフターケアに関わることができれば、お客様の安心感にもつながりますよね。

 

Q.一気通貫だからこそお客様と深く長く関わっていけるのですね。

過去に異動が決定してお客様にご挨拶に伺ったとき、非常に残念がってくださったことを今でもよく覚えています。

そしてそのときのご縁は途切れることなく、異動になった後も担当者としてお付き合いさせていただいています。

お客様とお客様のお住まいにずっと関わっていけることは、私たち営業にとっての一番の喜びであり、この仕事の醍醐味だと感じています。

 

Q.これからの目標を教えてください。

一つひとつの業務に責任感をもち、行動で示して、毎月コンスタントな利益を上げること。

そして、店舗のマネジメントにもさらに目を向けて、多くの社員の模範になるような存在になっていきたいですね。

 

Q.リフォームと言ってもその内容はさまざま。どんなことでも相談していいのでしょうか?

リフォームと聞くと、大規模な工事を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

でもリフォームは必ずしも間取り変更を伴うような大がかりなものだけを言うのではありません。

私たちは、インターホンの取替えや水栓の交換などにも対応しますし、暮らしのお悩みやお困りごとに関する相談も随時受け付けています。

「こんなこと引き受けてもらえるのかな?」と思わず、まずは気軽にご相談していただければ、私たちも嬉しいです!

 

アットホームな雰囲気が魅力のニューイング東生駒には、新入社員が配属されることも多く、一緒に現場やイベントに出向いて、営業のノウハウを伝えるOJTの機会がたくさんあります。

そのとき、言葉以上に、自身の行動や考えで、仕事のやり方などさまざまなことを新人に教えているのが吉田です。

ベテラン社員として、今後さらなる活躍が期待されています!


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html