ワンストップサービスでより便利に!近鉄不動産の「住まいと暮らしのぷらっとHOME」をご紹介します

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

このたび、近鉄不動産では、住まいに関わる情報のワンストップサービス「住まいと暮らしのぷらっとHOME」を4月3日(土)より近鉄沿線27店舗で開始いたします!

 住まいのワンストップサービス,住まいと暮らしのぷらっとHOME

「住まいと暮らしのぷらっとHOME」ってなに?

「住まいと暮らしのぷらっとHOME」とは、不動産仲介情報、リフォーム情報および新築戸建・土地情報などの住まいに関わる情報のワンストップサービスです。 

・中古住宅の流通に関わるサービスを行う「近鉄の仲介」

・リフォームやリノベーションのご提案を行う「近鉄のリフォーム ニューイング」

・信頼と実績を誇る近鉄の街づくり「近鉄の住宅地」 

この3つの窓口を一本化し、お客様からの住まいのあらゆるご相談にワンストップで対応いたします。

 

どんなことができるようになるの?

「買う」「売る」「借りる」「貸す」「建てる」「リフォーム」など住まいのあらゆるご相談を一つの窓口でお伺いできるようになりました。

また、オンラインネットワークにより、お客様のお住まいの最寄りの店舗で専門の担当者とオンライン相談をしていただけます。

 

「住まいと暮らしのぷらっとHOME」はこんな方におすすめ!

・新築、中古住宅にかかわらず、希望のエリアで住まいを見つけたい。

・中古住宅を購入して、思い通りの住まいにリノベーションしたい。

・土地探しから家づくりをはじめたい。

・両親が住んでいた持ち家を売却したい。

このような、お客様の住まいに関する幅広いニーズに対応してまいります。

 

リフォームをお考えのお客様にとってのメリット

「住まいと暮らしのぷらっとHOME」提供エリアにおける、近鉄のリフォーム「ニューイング」は、大阪、学園前、奈良、東生駒、橿原・香芝、桔梗が丘、の6店舗。

お住まいのお近くに「ニューイング」の店舗がない地域のお客様でも、「近鉄の仲介」の営業所や「近鉄の住宅地」の販売センターなどで気軽にリフォームのご相談をしていただけるようになりました。

 住まいのワンストップサービス,住まいと暮らしのぷらっとHOME

また、中古住宅を購入してリノベーションをお考えのお客様には、理想のリノベーションが可能な中古物件探しから、設計・デザイン、インテリア、資金計画までを近鉄不動産の「住まいと暮らしのぷらっとHOME」がワンストップでお手伝いいたします。

 

近鉄沿線にお住まいの皆さまの暮らしをより便利にする「住まいと暮らしのぷらっとHOME」をどうぞよろしくお願いいたします。

▼住まいと暮らしのぷらっとHOMEについて詳しくはこちら▼
https://www.kintetsu-re.co.jp/sumapla/

 


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html