暮らしをもっと快適に!ニューイングは春からの新生活をリフォームで応援します

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

春は、入園や入学、進学、就職など新生活がスタートする時期です。

新生活がはじまると、家族の暮らしも大きく変化しますよね。

家族のライフスタイルの変化に合わせたリフォームをすれば、快適な暮らしが実現できます。

今回は、春の新生活にぴったりのリフォームについてご紹介します。

新生活リフォーム 

 

学用品を収納しやすいお部屋へリフォーム

春から入園、入学するお子様がいるご家庭なら、かばんやランドセル、教科書、体操服など、家で管理する学用品も増えます。

学用品を収納しやすいお部屋へのリフォームがおすすめです。

新生活リフォーム

お子様が自分の目線で片付けができる壁面収納を設置する、造作でワークカウンターを設置する、キッズルームを勉強部屋へリフォームするといった選択肢があります。

 

留守番の機会が増えるならカメラ付きドアホンや宅配ボックス

共働きのご家庭などで、お子様がお留守番デビューをするご家庭もありますよね。

留守中のお子様の安全を確保できる設備をリフォームで取り入れませんか。

新生活リフォーム

カメラ付きドアホンなら、玄関ドアを開けるまえに来訪者がカメラで確認できます。

不在時にも荷物を受け取れる、宅配ボックスもリフォームで設置可能。

「留守番中は絶対にドアを開けないで!」とお子様と約束しても、荷物を受け取れるので安心ですね。

 

車デビューなら駐車場新設を

お子様の進学や就職にともない、車での通学、通勤をスタートすることもありますよね。

お子様が車デビューを果たしたら、その分だけ駐車スペースも確保しなければいけません。

新生活リフォーム

リフォームで新しく駐車場を新設すれば、お子様用の駐車場を別途契約する必要もなくなります。

 

お子様が巣立ったら子ども部屋をリフォーム

進学や就職でお子様が家を出たら、子ども部屋が空いてしまうことに。

そのまま放っておくのはもったいない!

新生活リフォーム

趣味を楽しむお部屋や収納スペースなど、有効活用できるお部屋にリフォームしませんか。

 

近鉄不動産のリフォーム「ニューイング」は、快適な新生活をはじめていただけるよう、リフォームで皆様の暮らしを応援します。

ぜひご相談ください。

 


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html