リフォームと一緒にお部屋のコーディネートもおまかせください!

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

家具や照明、カーテン、暮らしを彩る小物や雑貨。

何を選び、どこに配置するのか、どんなトーンでまとめるのかによって、住まいの印象は大きく変わります。

だから私たち「ニューイング」は、お客様のお住まいの理想をカタチにするため、空間が完成した後のインテリアコーディネートも合わせてトータルで住まいづくりをサポートしています。

 インテリア,インテリアコーディネート

 

「ニューイング」には、資格を持っているだけでなく、インテリアに関する知識と実務経験を備えた専任のインテリアコーディネーターが在籍しています。

お住まいのご要望やお悩みをじっくりとお聞きし、それぞれのお好みやライフスタイルに合わせてインテリアのご提案を行います。

インテリア,インテリアコーディネート 

 

特にインテリアは見た目だけでなく、ライフスタイルに即しているかどうかも大切なポイント。

私たちは「どう暮らしたいか」について事前にお伺いし、また「どんな暮らしができるか」をシミュレーションしながら空間をコーディネートしていきます。 

 

例えば、お部屋の中で存在感のある窓辺はカーテンの色柄だけでなく、素材感にもこだわって、日々の暮らしを鮮やかに彩ります。

また、インテリアにこだわりたいというお住まいには、アクセントクロスや小物&雑貨で個性や遊び心を加えてみてはいかがでしょうか。

 インテリア,インテリアコーディネート

 

「ニューイング」では国内のみならず、輸入クロスや輸入生地を使ったクッションなど、色柄やデザインのバリエーションが豊富な輸入ものもたくさん取り扱っています。

家具については、お客様のご希望のレイアウトやイメージに合わせたご提案ができます。

インテリア,インテリアコーディネート

 

せっかくリフォームするのなら、お住まいをイメージチェンジして、ワンランク上の空間に仕上げたい。

そんなときはぜひ私たちにリフォームからインテリアコーディネートまでトータルでお任せください!

 


★★★「年末年始・新春キャンペーン」開催中★★★

年末年始・新春「オンライン相談」キャンペーン【QUOカードPay3,000円分プレゼント】と、年末年始・新春「ホームページお問合せ」キャンペーン【QUOカードPay1,000円分プレゼント】の二つのキャンペーンを開催。

お住まいのこと、まずは「ニューイング」に相談してみませんか?

《店舗情報》
大阪府(大阪
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝
三重県(桔梗が丘

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html