ニューイング桔梗が丘 上村をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

前回に引き続き、ニューイング桔梗が丘 上村の登場です!

 スタッフ紹介,ニューイング桔梗が丘

 

Q.記憶に残るお客様とのエピソードはありますか?

現場では、最初からお客様と上手くコミュニケーションが取れて、スムーズに工事が進んでいく案件ばかりではありません。

「もっとこうしてほしい」というご要望をいただきながら、よりご満足いただけるようにするにはどうすればいいだろうかと試行錯誤したリフォームもありました。

でも、すべての工事が終わったときに、「また何かあったらお願いします」とお声をかけていただき、嬉しい思いをしたことは、今でもよく覚えています。

苦労の多い現場だっただけに、お客様のお言葉が身に沁みましたね。

 

Q.上村さんが思うニューイングの良さは?

当たり前のことがきちんとできているところだと思います。

例えば、間違ったことは素直に認めて、どう修正していくかに切り替えていく。

簡単なことに感じるかもしれませんが、間違いを認め、お客様のことを一番に考えて、すぐに思考を切り替えて行動していくのは意外に難しいものです。

でも近鉄不動産の営業担当者orスタッフは、そうしたことが自然にできていると感じています。

 

Q.近鉄不動産の社風なのかもしれませんね。

そうだと思います。

ほかにも、リフォームの品質や安全性にも関わってくる法令手続きを丁寧にきちんと行っている印象があります。

法令を遵守していなければ、お住まいの評価を下げさせ、資産価値をも損なうことになります。

もし私が近鉄不動産の社員でなかったとしても、リフォームをする際は、ニューイングに依頼します。

これは間違いありません!

 

Q.これからリフォームをお考えの方にアドバイスをお願いします。

ご希望をお伝えいただく際に、ぜひスタッフの意見も聞いていただきたいと思います。

特に知識や経験が豊富な営業スタッフからの提案に耳を傾けていただくことで、意外な発見があったり、新しいアイデアが湧いてきたりとリフォームが良い方向に向かう場合があります。

 

Q.希望を伝える、提案に耳を傾ける。そうすれば、満足のいくリフォームになりやすいわけですね!

私たちは、お客様の希望を叶えることを一番に考えますが、実現が難しいことには代替案をお出しすることもあります。

また、こうした方がもっと良くなると考えた場合は、そのこともきちんとお伝えします。

私たちの提案を参考にしていただければ、嬉しいですね。

 

お休みの日は、小学生のお子様と公園で遊んで過ごすことが多いとか。

家族思いの良きパパな一面も上村の魅力の一つです!

 


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html