ニューイング東生駒 店長代理の阿品をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

前回に引き続き、ニューイング東生駒 店長代理の阿品(測量士補・増改築相談員・福祉住環境コーディネーター2級)の登場です!

 スタッフ紹介,ニューイング東生駒

Q.お客様とのエピソードで記憶に残っていることは?

私が担当しているお客様の中に、日ごろからお住いのお悩みやお困りごとを伺い、懇意にさせていただいていたご夫婦がいました。ある日ご主人様が亡くなられたと奥様から連絡が…そのとき奥様が私に話してくれたことがとても心に残っています。

なんでもご主人様は「信頼できる人が二人いる。そのうち一人が阿品(さん)だ。家のことで困ったら、彼女を頼りなさい。」と奥様に話していたのだそうです。それほどまでに信頼してくださっていたんだと思うと、胸が熱くなりましたね。

 

Q.阿品さんが思うニューイングの魅力は?

近鉄不動産は戸建・マンションの新築分譲、注文住宅、リフォーム、仲介、商業施設の開発などを手掛ける総合デベロッパーです。ニューイングは、各事業で得たノウハウをリフォームでも活かしており、お客様のご要望に幅広くお答えできると思います!「お客様のために自分の出来ることをしよう」という想いで行動するスタッフばかりですので、職場は常に活気があります。お打合せでもよく「みなさん元気ですね」とお客様からお声掛けいただきます。

 

Q.これからの目標を教えてください。

東生駒をはじめ、ニューイングにはフレッシュな若手がどんどん入社しています。店長代理としてメンバーをまとめる立場にありますし、15年リフォームに携わってきた経験もあるので、これからは、若手育成にも力を注いでいきたいですね。

 

Q.これからリフォームをされる方にアドバイスをお願いします。

とにかく夢をたくさん描いてください!そのときに、できるかできないかを考える必要はありません。私たちが、「こんなことしたい」というお客様の思いに対して何ができるのかを考え、ご提案していきます。

夢が多いほど、リフォームは楽しく、そして選択肢も広がっていきますよ。

 スタッフ紹介,ニューイング東生駒

休日の楽しみの一つは、大きくなった姪っ子さんたちと過ごす時間なんだとか。

行ってみたいスイーツのお店など、女子ならではの話題で盛り上がるそうです。

どんな話をしているのか、どんなお店に行くのか、機会があれば阿品にぜひ詳しく聞いてみてください!

 


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html