ニューイング橿原 住吉山をご紹介します<後編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

前回に引き続き、ニューイング橿原の住吉山の登場です!

ニューイング橿原,スタッフ紹介

 

Q. 実際に入社して感じる近鉄不動産の魅力は?

アフターサービスが充実していることです。
実は、営業の仕事をする前まで、アフターサービスとは、お引渡し後の数年間を対象にしたサービスだと思っていました。
しかし「ニューイング」では、たとえ担当が変わっても次の営業へ引き継ぎ、何十年にもわたってお客様の暮らしをサポートしています。
きちんとお客様のリフォーム歴を確認して、定期的にサービスを提供していることが分かり、とても驚きました。

 

Q. お客様からアフターサービスに関する声を聞くことはありますか?

お住まいを建ててもらった工務店がなくなったり、連絡が取れなくなったりして困っていると、お客様からお問い合わせをいただくことがあります。
相談する窓口がなくなると、困ったことがあったときに、どこへ連絡すればよいのか分からなくなりますよね。
だからこそ、1020年後までもお客様の暮らしに寄り添う体制ができているのは、近鉄不動産の大きな強みになっていると思います。

 

Q. 今後の目標を教えてください。

リピーターを増やしていくことですね。
担当したお客様から、何年後かにもう一度、「住吉山さんにお願いしたい」と言っていただけるように、日々の仕事に取り組んでいます。

 

Q. お客様へメッセージをお願いします。

近鉄不動産と聞くと、間取り変更や設備の交換をともなう大きなリフォームを手がけている印象をお持ちの方が多いようです。
私たちは、水栓の取り換えや網戸の貼り替えなど、日々の暮らしで起こるトラブルやお困りごとにも対応しています。
工事の大小問わず、どんなことでもお気軽に相談してくださいね!

 

大学の講義でリフォームやリノベーションについて学び、住まいづくりに興味をもったと話す住吉山。
自身が関心を持つ分野で、これからどんな活躍を見せてくれるのか、私たちも楽しみです!

 

何事にも意欲的に行動する住吉山ですが、実はニューイング公式YouTubeチャンネルにも登場しています。
ぜひこちらもチェックしてくださいね♪

 

▼「見積もりの依頼ってどうやってするの?」▼

https://youtu.be/CcRV0wHDe9o?si=0CY-8VffInkJ2WQ4  

 


 《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前・西大寺・奈良・東生駒・橿原・香芝)
三重県(桔梗が丘・津)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html