ニューイング橿原 住吉山をご紹介します<前編>

こんにちは、近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

今回は、スタッフ紹介第30弾として、ニューイング橿原の住吉山をご紹介します!

ニューイング橿原,スタッフ紹介

 

Q. 自己紹介をどうぞ。

近鉄不動産に入社したのは、20224月。

リフォームのご提案だけでなく、プラン作成、工事、お引渡しまで、お客様の住まいづくり全般に携われることに魅力を感じて入社を決めました。

 

Q. 入社して間もなく2年になりますね。

最近は一人でできることが増え、キッチンやお風呂などの水回りをはじめとするリフォームも手がけるようになりました。

少しずつではありますが、ステップアップできていると思います。

 

Q. お仕事をする中で心がけていることは?

お客様を不安にさせないことですね。

複数の案件を抱えていても、お客様からの要望やお問い合わせには迅速に対応することすることを心がけています。
どうしても対応が遅くなりそうなときは、その理由をきちんと説明して、お客様にご心配をかけないようにしています。

 

Q. お客様に言われて嬉しかったことは?

あるお客様との会話の中で、私が入社2年目だとお話したことがありました。
そのとき、「2年目には見えない。すごく経験のある営業さんに見えた!」と言ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました。
お客様の言葉で自分に自信が持てるようにもなりましたね!

 

Q. やりがいを感じる瞬間は?

私自身がご提案したプランをお客様が気に入ってくださったときです。

採用していただいたときは、とてもやりがいを感じます。

 

現在所属しているニューイング橿原での様子を聞くと、「のびのびと仕事をさせてもらっている!」と住吉山。
分からないことはきちんと教えてくれる一方、一人でやったほうが良いと思うことは、干渉せずそっとしておいてくれるのだとか。
そうした環境もまた彼女のステップアップを後押ししているのかもしれません!

 

後半では、入社して感じた近鉄不動産の魅力や自身の目標を聞いています。

次回もお楽しみに!

 


 《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前・西大寺・奈良・東生駒・橿原・香芝)
三重県(桔梗が丘・津)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html