玄関ドアの取り替えはワンデイリフォームで完了!DOAC(ドアック)を取り入れて暮らしを快適に

こんにちは。近鉄のリフォーム「ニューイング」です。

 

工事期間わずか1日で完了するワンデイリフォーム。

小規模なリフォームを行うことで、生活の中にあるお困りごとをすっきり解消することができます。

低コストで手軽にできるワンデイリフォームで、今の暮らしを快適に、生活の質をワンランク上げてみませんか?

今回は、ワンデイリフォームの中から、玄関ドアの取り替えをご紹介します。

玄関ドア,ワンデイリフォーム

 

玄関ドアのワンデイリフォームの秘密は「カバー工法」

なぜ、玄関ドアのリフォームがたった1日でできるのかというと、その秘密は「工法」にあります。

玄関ドアの既存の枠を外さずに、その上から新しい枠を取り付ける「カバー工法」を採用することで、大がかりな工事が必要なく、低コストかつスピーディーにリフォームが行えるのです。

 

玄関ドアのワンデイリフォームでできること

ワンデイリフォームでは、どんなことができるのでしょうか。

玄関ドアのリフォームアイデアをご紹介します。

 

  • 自然光を採り入れる

玄関ドア,ワンデイリフォーム

玄関に窓が無いお住まいだと、日中でも暗く、照明が必要になります。

大きなガラス開口のドアにリフォームすると、自然光をたっぷり採り入れることができて明るい玄関に生まれ変わります。

 

  • 断熱ドアで冬も暖かく

玄関ドアの断熱性が低いと、冬場に暖房で暖められた室内の空気が逃げてしまいます。

断熱材や複層ガラスを使用したドアなら、冬でもお住まいの暖かさを保つことができ、光熱費を抑えられます。

 

  • 鍵の開閉がスムーズに

玄関ドア,ワンデイリフォーム

荷物で両手がふさがっていると、鍵を開けるのが大変ですよね。

リモコンやカードで開閉できる機能が付いたドアを設置すれば、簡単に出入りできます。

 

  • セキュリティの強化

玄関ドアのリフォームで、防犯性の高いロックシステムを取り入れるのもおすすめです。

オートロック機能付きやピッキングに強いカギのドアに取り替えて、お住まいのセキュリティを強化しましょう。

 

「DOAC(ドアック)」でお住まいの玄関ドアを自動ドアに!

ワンデイリフォームでおすすめしたいのが、LIXILの電動オープナーシステム「DOAC(ドアック)」です。

DOACを玄関ドアに取り付けるだけで、お住まいの玄関ドアが自動ドアに早変わり!

玄関ドアに触れずに、リモコンひとつで自動開閉できるようになります。

玄関ドア,ワンデイリフォーム

高齢者や車いすの方でも使いやすいバリアフリー仕様、さらにオートロック機能付きで防犯面も安心です。

工期わずか1日のワンデイリフォームで、暮らしをちょっと快適に。

玄関ドア,ワンデイリフォーム

玄関ドアのワンデイリフォームにご興味を持たれた方は、「ニューイング」店舗へ、お電話やホームページのお問い合わせフォームから、どうぞお気軽にご相談ください。

 


《店舗情報》

大阪府(大阪)
奈良県(学園前奈良東生駒橿原香芝)
三重県(桔梗が丘)

▼ホームページからのご相談はこちら▼
https://newing.kintetsu-re.co.jp/toiawase/index.html

▼各店舗のフリーダイヤルはこちら▼
 https://newing.kintetsu-re.co.jp/co_navi/PSN20140320185252-520.html