ページトップへ

保証とアフターサービス | 奈良・大阪・京都・三重でリフォームするなら近鉄のリフォーム

保証とアフターサービス | 住宅リフォームの事なら信頼と実績の近鉄のリフォームNEWing(ニューイング) 奈良・大阪・京都・三重のスタッフがお客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案致します。豊かな経験を活かした本物のサービスをご体験ください。

保証とアフターサービス

近鉄のリフォームニューイングでは、リフォーム工事をしていただいたお客様に、工事内容に応じた保証書を発行し、お引き渡し後のアフターサービスを行っております。

ニューイングでは、お引き渡し後も、末永くご満足いただけるようサポートいたします。

 

工事保証書

リフォーム工事をされたお客様に対して、お引き渡し時に工事保証書を発行します。

当社では、工事箇所に応じて「アフターサービス保証基準」を定めています。

 

 

 

 

アフターサービス保証基準

リフォーム工事の内容によって、アフターサービス保証基準を定めています。

工事の内容によって1年~最長10年までの保証期間を設定しております。

※保証期間は工事内容によって異なりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

定期点検のご案内

リフォーム工事完了後の使い勝手や、その後の状況、不具合のご確認のため定期点検を実施しております。

リフォーム後のお客様の快適な暮らしのサポートのために、お客様の声を大切にしております。

お問合わせ先およびアフターサービス窓口

リフォームに関するお問い合わせは、お近くのリフォーム店舗にお申し出ください。

また、リフォーム工事後、当社で施工させていただきました工事箇所に不具合が発生した場合、工事保証書に記載された保証期間内は、アフターサービス窓口(24時間サポートデスク)および工事を担当した各店舗にて対応しております。 

アフターサービス(24時間・365日対応)

「24時間サポートデスク」 

TEL:0743-75-3901   (年中無休・24時間受付)

>ニューイング各店舗の連絡先はこちら 

   

  • LINEで送る