ページトップへ

店舗・事務所・ホテル等の改装 | 奈良・大阪・京都・三重でリフォームするなら近鉄のリフォーム

店舗・事務所・ホテル等の改装 | 住宅リフォームの事なら信頼と実績の近鉄のリフォームNEWing(ニューイング) 奈良・大阪・京都・三重のスタッフがお客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案致します。豊かな経験を活かした本物のサービスをご体験ください。

テーマ別リフォーム

店舗・事務所・ホテル等の改装

近鉄のポイント①豊富な施工実績

近鉄不動産では、一戸建やマンションのリフォームはもちろん、法人のお客様向けに、店舗、オフィス、ホテルあるいは旅館といった様々な施設の改装工事も手掛けています。

近鉄不動産グループの総合力とこれまで蓄積された豊富なノウハウを活かし、公共施設・商業施設・マンションなどの建築および改修を通じて、建物と空間に新しい価値を創出します。

 

店舗・病院等の改装 

接客スペースの空間づくりのお手伝い

イメージチェンジや老朽化のリニューアルはもちろんのこと、バックヤードの機器交換や増設計画も含めてご提案。

癒しの空間やスタイリッシュな空間などご要望にもお応えします。店舗サインのデザインや取付までキメ細かく対応します。

コンビニ・飲食店・病院の内外装などさまざまな現場環境に対応します。規模の大小に関係なくご相談ください。     

病院の内装デザイン

(三重県四日市市) 

 病院の内装デザイン

(大阪府大阪市) 

病院の内装デザイン

(大阪府高槻市)

病院の内装デザイン

(大阪府高槻市)

  

事務所・オフィス改装

事務所環境の快適化

事務所移転での原状回復の基本的工事に加え、オフィスの快適な環境づくりの為に、フロアーのOA化、レイアウト変更による業務効率の向上。

事務机・椅子・事務機器の入替、パーティション・事務収納設置、換気空調機器入替、増設、移設等々、ご要望をお申し付けください。

オフィス内の内装デザイン、什器の設置、電気設備・空調設備等、すべてのオフィス工事に対応します。

内装工事
内装デザイン

 

ホテル改装

おもてなしを実感できる最良のアシスト

お客様を気持ちよく迎え入れる為のエントランスだったり、くつろぎのお部屋であったり、ホテルや旅館は非日常であってほしい空間です。

さまざまなシーン毎に提案します。営業しながらの改修工事にも対応します。 

ホテルの外装デザイン

ホテルの内装デザイン

 

ビル・マンションの大規模改修

資産価値の向上を

ビルは、内外装や機能を改良することで付加価値の高い建物に生まれ変わります。

また、マンションではお住まいになられている方に十分配慮をしながら、改修工事を進めていきます。

屋上防水工事

ビルの外壁補修

 

 近鉄のポイント②省エネルギー改修

近鉄不動産では、改修時に省エネルギー対策と環境対策をすることで、日々のランニングコスト削減を提案しています。 例えば、ヒートポンプでの暖房能力に加え、ガスエンジンの排熱を有効に回収して利用する「ガスヒーポン」があります。この商品はクリーンエネルギー天然ガスを利用するため、環境に優しく、小電力・低ランニングコストで節電に大きく貢献します。

また、窓や外窓まわりに断熱性能の高いLow-Eペアガラスや、縦フィン、エアフローなどを用いることで、空調エネルギーの使用量が削減できます。

 

近鉄のポイント③給排水設備劣化診断調査

建物の寿命は、60年とも100年とも言われています。その中で使用される設備は、新築時の状態で、そのまま使い続けられるものはほとんどありません。日常のメンテナンス・定期的な点検・修繕や更新、改修により、その性能の維持を図る必要があります。

近鉄不動産では、設備全般の外観目視調査やアンケート調査を行い、必要に応じて、内視鏡調査や残存肉厚調査、サンプリング調査、X戦透過撮影調査を行います。調査結果を分析し、報告書を作成の上、ご報告します。 

<担当者の声>

既存ビルの改修・店舗工事などに際しては、テナント入退去に伴う工事や、老朽化したビルの機能アップを目的とした工事が必要です。

また、改装の際には
○屋上防水・トイレ・共用部改修工事
○電気・給排水・空調設備工事
○サイン工事
○テナント入居に伴う間仕切り
○OAフロアー
○内装工事などの修繕改修工事
上記の工事を、全てトータル的に行うことが重要です。

近鉄不動産は、オーナー様やテナント様のご要望に応じ、長年培ったノウハウをもとに、社会的なニーズに最も適した方法をご提案し施工します。

既存ビル・店舗工事に関しましては、是非近鉄不動産にご相談ください。ご相談、お待ちしております。

   

  • LINEで送る