ページトップへ

近鉄のリノベーションの全貌を随時公開いたします。
どうぞご期待ください。 | 奈良・大阪・京都・三重でリフォームするなら近鉄のリフォーム

近鉄のリノベーションの全貌を随時公開いたします。
どうぞご期待ください。 | 住宅リフォームの事なら信頼と実績の近鉄のリフォームNEWing(ニューイング) 奈良・大阪・京都・三重のスタッフがお客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案致します。豊かな経験を活かした本物のサービスをご体験ください。

近鉄のリノベーションの全貌を随時公開いたします。
どうぞご期待ください。

築23年の中古戸建が近鉄の技術力で生まれ変わります。

 近鉄のリノベーションの全貌はこちら


改装前の間取り

改装前の間取り 改装前の間取り
改築前の間取 改築前の間取

リノベーション後の間取り

リノベーション後の間取り1F

  1F

1階のリビング・ダイニングの間仕切り壁を撤去し、空間の広がりを演出します。

リノベーション後の間取り2F

  2F 

2階の和室1部屋を洋室に変更します。

 

近鉄不動産のリノベーション

築年数を重ねた家を新しく蘇らせ、さらに建物の価値を高める改修工事、リノベーション。欧米では全住宅取引の内、新築よりも中古の割合が圧倒的に高く、リノベーションされた中古住宅が新築住宅よりも価値が高いという事実をご存知でしょうか。空き家問題、少子化問題が深刻化する日本にとって中古住宅の流通は、最優先国策の1つとなっています。

家は、丁寧に住みながら必要な時に適切な修繕をおこない、再び家族が長く住まう場所。戦前にはあった考え方を日本も取り戻すべき時がきました。明治43年(1910)開業の鉄道事業を母体に、住宅地の造成と建築を開始した大正5年(1916)以来、近鉄不動産がお客様とゆるぎない信頼を築き続けて100年。日本の新しい豊かな住生活を築くべく、家族が長く住まうためのリノベーションに、近鉄不動産も取り組んでいます。

近鉄不動産は、昭和25年から近鉄が開発した「奈良・学園前」の戸建・マンションの分譲や、都市部のマンション分譲を行って参りました。
また、綜合デベロッパーとしての組織力を活かし、近年は、新築分譲だけでなく、既存住宅の活用・流通促進に注力しており、「近鉄の仲介」では中古住宅の流通を、「近鉄リフォーム ニューイング」ではより良い住まいのためのリフォームやリノベーションのご提案を提供しております。今後も中古住宅流通の活性化や空き家対策に貢献し、若いファミリー層の近鉄沿線への移住を促進すべく、本事業を展開してまいります。

 

近畿不動産×リノベーション

 

だから安心、近鉄リノベーション

近鉄だからできる安心のリノベーション!!

インスペクター※による建物診断で不安も解消
建物及び耐震診断の実施

リノベーション前に必ず行うのが検査員による建物診断、耐震診断です。外部は基礎、外壁からバルコニーまで、内部も天井・梁・柱・床から排水管まで検査を行い、劣化事象の補修、耐力壁を設置し耐震補強をおこないます。検査後には既存住宅現状検査報告書を発行致します。

 

建物及び耐震診断の実施

※既存住宅視況検査技術者
[ ( 一社)住宅瑕疵担保責任保険協会の登録制度]
※近鉄不動産は住宅保証機構(株)の検査機関に登録しています。

直施工方式による安心施工

厳選された専属の職人や協力施工店が近鉄不動産の厳しいチェックの元、直接工事を行いますから施工品質も確実です。

 

直施工方式による安心施工

充実した保証制度・アフターサービス

ニューイングではリフォーム工事の部位に応じたアフターサービス基準を設定。また工事部位ごとに保証期間を定めた保証書を発行しております。
その他住宅のリフォームにおける各種瑕疵保険をご用意しています。

 

 

近鉄だからできる多様なサービス

物件によって異なります

充実した
保障制度・アフターサービス

白アリ10年保証等、バルコニーの再防水など、リフォーム工事箇所に応じて「アフターサービス保証基準」を定めています。リフォーム工事後、「アフターサービス保証基準」に記載の現象が発生した場合、保証期間内無償で補修(または再施工)いたします。※保証期間は工事内容によって異なります。

定期点検のご案内

リフォーム工事完了後の使い勝手や、その後の状況、不具合のご確認のため定期点検を実施しております。

24時間水まわり緊急対応サービス

キッチン、トイレ、洗面化粧台など水まわりのリフォーム工事をおこなった場合、お引渡しより3年間の24時間緊急サービスがついています。

住宅設備機器保証制度

新しく導入した住宅設備機器は、お引渡しより3年間保証いたします。

リフォーム瑕疵(かし)保険

リフォーム工事の際に、第三者機関による検査と検査合格による保証がセットになった保険制度。近鉄不動産は瑕疵保険に対応しています。

 

家の価値を上げる
リノベーション補助金・ローン控除・瑕疵保険

【まもりすまい既存住宅保険】

売買される既存住宅(いわゆる中古住宅)を対象とした「検査と保証が」セットになった保険です。保険は、既存住宅の売主さまが①個人の場合、②宅建業者の場合、③個人間で引渡し後にリフォームを実施する場合の以下3種類あります。

> もっと詳しく見る

【長期優良住宅化リフォーム推進事業】

質の高い住宅ストックの形成及び子育てしやすい環境の整備を図るため、既存住宅の長寿命化や三世代同居など複数世帯の同居に資するリフォームを推進するため、予算の範囲内において、国が事業の実施に要する費用の一部を補助する推進事業です。

> もっと詳しく見る

【住宅ストック循環支援事業】

良質な既存住宅の市場流通を促進し、若者の住居費負担の軽減及び既存住宅流通市場の拡大、耐震化率・省エネ適合率の向上等良質な住宅ストックの形成及びリフォーム市場の拡大を目的とした補助金制度です。

> もっと詳しく見る

【フラット35】

フラット35は、民間金融機関と住宅金融支援機構が提携し提供される全期間固定金利住宅ローンです。全期間固定金利住宅ローンは、資金のお受取時にご返済終了までのお借入金利・ご返済額が確定する住宅ローンですので、長期にわたるライフプランを立てやすくなります。

> もっと詳しく見る

家の価値を上げる リノベーション補助金・ローン控除・瑕疵保険